☆えん旅!素敵な記念になりました☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



昨日放送の、きらり!えん旅ですが。。。。

沢山の方から

見たよ~の声を頂きました☆

photo:02



私は三平師匠の案内人として。。。

はちのへのイチゴをご紹介しましたよ~♪

photo:03



八戸は一年中イチゴが収穫できる貴重な産地。

青森はリンゴだけじゃないんです!

震災の後に復興した畑で収穫されたイチゴたち。

番組見ながら改めてウルウルしちゃった。

photo:04



カフェのアート番長の可愛いポップも

映ってましたねラブラブ

photo:05



改めて八戸の素晴らしさを感じられる30分でした。

三平さん、スタッフのみなさま本当にありがとうございました!!

photo:06



再放送も、水曜日午前11時にあるそうなので。。。。

見逃した方はそちらか・・・・その後のオンデマンドでご覧くださいませ☆