☆人生のレシピ作り、大成功☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



昨夜は昼、夜の部と二回にわたり、

人生のレシピ作り&プロカメラマンの撮影会を行いました音譜

photo:02



2時間に渡って、イメージ作りのワークをガッチリ行いました。

自分を客観的に見る事ができるようになる練習です。

…実はこれまで料理教室は自主開催でありましたが、

セミナーの自主開催は初めてなので、ドキドキでした音譜

photo:03



皆さんの魅力を引き出して…

魅せるお手伝いができたのかな?と思います。

photo:04



結構厳しい事も言っちゃったりしたけど…

なかなか大人になると本気で指摘を受ける事ってないので…

そんな機会を作る事も

大切かな?と思います。


これからも続けて行きたいなと思いますラブラブ


次回開催希望の声もあるので…またタイミング合わせて開講しようと思います!


これからも学びの空間作りをしていきますので…

皆様是非是非ご参加くださいね!!

カメラマンはグランフォートの差波カメラマンでした音譜

私のプロフィール写真や、キッチンであそぼ!の撮影もお願いしちゃってる尊敬できる仲間ですにひひ

参加者の皆様も、本当にありがとうございましたラブラブ