☆八戸観光といえば。。。。☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



八戸は四季が感じられるところが

沢山あるので・・・・

季節によってどこを案内しようかな~って悩みます♪

photo:02



この時期蕪島は・・・・

うみねこの繁殖がピーク。

私もこんなにすごい時間に行ったのは初かも♪

糞が落ちてこないように

傘をさして散策しました♪

photo:03



ところどころで生まれたてほやほやの赤ちゃんも居て、可愛いな~♪

photo:04



八戸に色んな素敵講師の方に来ていただいて・・・・

セミナーはもちろんですが

八戸にまた来たい!

って言っていただけたら嬉しいな~

と思いながらご案内しています。

photo:05



案内していると

住んでいると気がつかなかった魅力に気がつく事が出来るのも

嬉しいです。


ずーと住んでいて当たり前に思っているものが

実はすごく価値のあるものだったり・・・・

やっぱりいいところなんだな~

って思いました。

photo:06



八戸の人って

ラーメンと寿司のセット

って当たり前のようにあるけど

関西ではあまりないから面白いみたいですよ♪


北端さん、奥様、また八戸に遊びに来てくださいね♡