☆青森ご当地ぐるめ大集合♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:03



昨夜は・・・とある商談会の会場としてキッチンご利用いただきました☆

八戸農産物ブランド戦略会議でも委員としてご一緒させていただいている木村さんが・・・

せんべい汁を作ってくれるという、

なんともプレミアムなイベントでした~♪

photo:04



ナギサキッチンが

黒石焼きそばの香りいっぱいに・・・・

photo:05



そして目の前では

十和田のバラ焼きが・・・・


photo:12



ライブで楽しめちゃいました♪

飴いろ玉ねぎがいい感じです☆

photo:06



衣装も借りて着てみたにひひ

カッコイイタキシードです。

photo:07



こちら秘伝のタレは

日本一を誇る青森のニンニクたっぷり。

バラ焼き専用なので

焼き肉のたれとは全然違って・・・・

玉ねぎと肉にめっちゃ絡むのです☆

photo:08



ごはんがモリモリ進んじゃいますよ☆

photo:09



そしてこちらは、青森名物の

しょうがみそおでん

カップに入ってて食べやすい~

photo:10



姫タケノコや、こだわりの練りものが入っていて

生姜たっぷりの甘味噌を汁にとかしたり、つけたりそれぞれの好みで楽しめます。

寒い日は体がポカポカしそう~

photo:01



カフェからも、青森食材をたっぷりつかった料理を何品か出させていただきました☆

photo:02



つゆ焼きそばも、太麺ソース焼きそばに

和風だしのスープをたっぷりかけてあって面白い味でした。

photo:11



青森のおいしいもの大集合で・・・・

キッチンも嬉しそうでした。

色んな人にキッチンに立ってもらえるって

面白いニコニコ

ナギサキッチン、様々なシーンんでご利用いただけますので

詳しくはこちらをご覧くださいませ~。

http://food-communication.jp/nagisaroom/index.html