☆あなたの才能の源泉は…☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



本日は待ちに待った・・・・

わたしの大ファンの・・・・

才能心理学の第一人者

北端康良先生

が大阪からナギサキッチンにいらっしゃいます☆

どのくらい楽しみにしていたかというと・・・・

↓こちらのブログをご覧ください♪

http://ameblo.jp/nagisacafe/entry-11521417523.html


午前中にデスクワークや仕込みを終わらせて・・・・

昼の部、夜の部と・・・・

八戸のみなさんの才能開花のサポートをしたいと思います☆

このセミナー受講の為に・・・東京や群馬から参加される方も居るんですよ!

めっちゃ楽しみです~♪