☆甘い罠としょっぱい罠☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01




街に用事があって・・・

さくらのに車を停めたら

おめざフェアのポスター発見。

あ、まだやってたんだ~

ちょっと覗こうラブラブ!

・・・・って思ったら・・・・

photo:02



あっという間に

両手に袋。

甘いものと、しょぱいもの

交互に試食進められたら・・・

こんなになっちゃった。

photo:03



くま好きとしては・・・・

ベアーホリック(くま中毒)

がドストライクで。。。。


photo:04



娘も、うちのくまも大喜び。

限定の紅茶味にしました。

美味しかった~☆

photo:05



このくまケーキ3個に、くまボールペンがついたセットも可愛いでしょ?


photo:06


でも、一番お気に入りは

この歯が折れそうなくらい固いおせんべい。

娘はぬれせんべい食べて、


これ湿気ってるんだけどむっ


・・・・って文句言ってましたけどねw

ここんとこ食べすぎだから、明日は走ろうっと☆

さ、今日は書き溜めてたブログも書くぞ~