☆季節の野菜で身体ケア〜初夏の養生〜☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01




今日は、

季節の野菜で身体ケア~初夏の野菜で養生編~

でした!


料理のまえに座学で、一時間弱、野菜や季節の食養生や栄養の話と…

ワークを取り入れたカウンセリングも1人1人していきます。


photo:02



後半はみんなで、

野菜が主役の料理教室!!

初夏の野菜と春の名残野菜をたっぷり使いました音譜


photo:06



感想もびっしり♡

嬉しいなー!!

定番メニューになりそう!

18番にしたい!

今までの常識がくつがえった!!

何より和やかに食事できて…

食べてるそばから体がポカポカしてくるのを実感できましたー!

毎回キャンセル待ちになりますが、

募集開始は今月末になってますので

お楽しみにラブラブ

photo:03



これから青森へ移動!

弟に送ってもらったら…


photo:04



雪イチゴ強請られましてにひひ


photo:07



娘と母上のおやつ分も託しましたニコニコ


さ、青森では

県庁主催の

みんなが好きになる会社カフェ

の、場作りナビゲーターとして…

コーディネートのお手伝い&参加者の皆様のサポートさせていただきます!!

今年度一年間、どうぞよろしくお願い致します!




iPhoneからの投稿