☆明日はナギサオンナ塾☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



イベント、セミナー続きの毎日ですが

イベントやセミナーは打ち合わせも大事だよね~

って事で、打ち合わせも兼ねての会食☆

丹念

行ってきました。

photo:02



今月の講師陣と乾杯~。

乾杯のグラスの中は・・・・

photo:03



活きてる白魚。

一気にゴクリと行きます。

さすがみんな男前女子w

photo:04



それぞれ働きながら、いっぱい悩んだり、壁があったりするけど

仲間が居ると乗り越えれたり、刺激になったりするんですよね。

そんな壁を乗り越えようぜ!

っていう意思のある女性達の場所を作りたいな~と思っています。


photo:05



日本酒もいただき・・・

いい加減飲んだところで・・・・

photo:06



お隣のお部屋からお声がけ頂き・・・・

ギリシャワインのテイスティング会

にもお邪魔しました。

オールギリシャワイン。

ロゼがめっちゃ美味しかった~。

photo:07




楽しいとついつい時間を忘れてしまいますが・・・・

仕事も、普段も

全力ラブラブ!


が、やっぱり楽しいなって思います(体力的にはきつい事もあるけどガーン


photo:08



これ読んで…


photo:09



幕末のジャンヌダルクならぬ


平成のジャンヌダルク目指します音譜