☆バーベキューありがとうございました☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

昨日はみなさん

うみねこマラソンおつかれさまでした☆

年々マラソンブームなのか、

締め切り前に定員いっぱいになってしまって

エントリー間に合いませんでした(ちょっとほっとしてたりしてw)

photo:01



毎年マラソンや、登山のあとはバーベキューを澤内さんとやるのが恒例になってまして・・・

みんなが走ってる間、準備&買い出ししてました。

photo:02



何だか走ってないのに申し訳ないです・・・・

ってくらいボリューミーなお肉たち。

澤内スタッフちゃんたち、いつも本当にありがとうございます☆

photo:03



鳳凰シノワのグランドシェフは・・・・


photo:07



焼きそば焼いてくれたり♡


photo:08



流石の美味しさラブラブ

大好評でした!!

photo:04



めっちゃボリューミーで楽しいバーベキューでした。

photo:05



娘もご満悦♪スペアリブジューシーやわらかで美味しかった~♪

photo:06



来年は、走って・・・・

更に美味しく頂きたいと思います。

また来年もやろうね~♪

スペシャルシェフたち、ごちそうさまでした♡