☆スタッフミーティングでした!☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

毎日が何かの締め切り&イベントで・・・・

連日お祭りみたいですにひひ

photo:01



忙しい時ほど、ミーティングは大切ですね。

昨日の会議おやつは、ワンダッフル君。

photo:02



カフェのミーティングは半分以上がワーク。

毎月クリアする目的を明確にして改善していきます。

どのアクションが、どんな効果をもたらしたか

来月までにどこを改善する事によって、どんな効果が期待できるか、

それぞれの視点で、お店も自身も成長できるかを考えてアウトプットしてもらいます。


ワークスタイルにして1年ぐらいになりました。

今までも個人面談をしてみたり、色んなスタイルを試してきましたが

どんどんアウトプットしたり、文章や言葉で表現するのがみんなうまくなっていっているので、

ミーティングも毎回内容が濃くなってきました。

もともと感度が高いスタッフが多いので、アンテナの立て方や角度をちょっと変えるだけでも

日常で感じとれる情報量がアップするんです。

毎月毎月、成長が感じられるのはとても嬉しいラブラブ!

これからも人として、経営者として、スタッフと共に成長を続けたいと思います。

スタッフたちには本当に感謝です得意げ

photo:05



昨夜も深夜仕事が終わってからの読書タイム。

武士道について読みましたラブラブ

photo:06



世界30カ国以上で翻訳されている武士道。

トムクルーズも、読んでる武士道。

知れば知るほど、武士の心構えや生き方には痺れますニコニコ

あー。しばらく全然オフが無いので

一日どっぷり読書して過ごしたいです音譜

photo:07




食べもの塾も通常モードになるので、連載も再スタート。

みなさま、お楽しみに~チョキ

さ、これから会議と・・・・

21時からはセミナー受講ですシラー

眠気に負けず、本日、まだまだ頑張ります☆

iPhoneからの投稿