☆キッズシェフ掲載ありがとうございました☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

おはようございます☆

今日は入学式。

スタッフキッズ達も3人が小学校に入学します。

入学の皆様、おめでとうございますニコニコ

入学式って子供もドキドキでしょうけど、親もドキドキですよね~。

ちゃんと歩いて学校行けるのかな??とか心配もあったり。


photo:04



昨日の新聞、皆様ご覧いただけましたでしょうか?

先日のキッズシェフコンテストを

週刊DJの一面&五面でまるごとご紹介いただきましたラブラブ!

子供達の素敵な記念になれたら嬉しいです!

次回の課題は何にしようかな?


今からすでに楽しみです。


photo:05



来週からは、今までどおりのお野菜のコラム&レシピも掲載になりますので

楽しみにしていてくださいねニコニコ

photo:01



先週末は、エプロンファッションショーはじめ、このイベントで縁の下の力持ちとしてサポートしていただいたみんなと

ありがとう会

でした。

半年前に、キッチンであそぼ!の撮影を手伝っていただいてから

ぐーっと仲良くなって頼りになっちゃう仲間たち!!

深夜までキッズ達も我々も、

パワー全開でした。

バタバタとお料理撮り忘れましたが

鳳凰シノワさんのマーボー豆腐や、から揚げ

手作り餃子や、子供たちが好きに具をサンドしてホットサンドを作ってもらったり

ホントに親戚の家みたいに、リラックスできて・・・楽チンで居心地が良いんですニコニコ

photo:02



白山台のrojiさんには

愛ちゃんのショップのロゴ入りのケーキ作ってもらったよ~。

毎回クオリティーの高さに感激しますラブラブ!

いつもありがとうございますニコニコ

photo:03



子供たちが切りわけてワゴンサービスしてくれたよ得意げ

沢山のこどもたち&愉快な仲間に囲まれて、楽しかった~ニコニコ

毎日がイベントや何らかの締め切り続きで、

時間があっという間に過ぎてしまいます。

忙しい時こそ、丁寧に・・・と思いつつ至らない点も多々あるかもしれませんガーン

私も新入生たちのように気持ち新たにフレッシュな気持ちで頑張ろー。


今日はスタッフたちが入学式なので、一日現場に出ております。


本日お弁当作りからスタート☆

風が強いけど、負けずにがんばりましょうね。

今日も皆様素敵な一日を~♪