☆じぇ、じぇ、じぇ!(‘ jjj ’)/ ☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



なかなかオンタイムでテレビを見る事がないので・・・・

NHKのオンデマンドさん、とーっても重宝しています。

http://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2013046740SC000/?capid=sns003


昨日は八重の桜、やっとでみれました。

大河は45分に山場がなんどもあって、いいシーンは何度も繰り返し見れるのがオンデマンドの嬉しいところでもあります。


佐久間象山の回想シーン

「何か新しいことをはじめようとすれば

何もしないやつらが必ず邪魔をする

蹴散らして、前へ進め!!」

は何度見ても痺れちゃいました。


そして。。。昨日娘と5話一気にみた。

今話題の・・・

「あまちゃん」

http://www1.nhk.or.jp/amachan/index.html

あまちゃんは久々、朝の連ドラではまりそうです。

方言も字幕なしですーっと耳に入ってくるし

早速クドカンマジックにはまって

親子で

じぇ!!(‘ jjj ’)/
ブームです。

我が家の私と娘の会話にそっくりすぎて…

お互いに顔見合わせて苦笑いしながら見てます!(‘ jjj ’)/


親子で楽しめる番組も多いので(ヒスとリアも必須☆)


オンデマンドおすすめですよ♡

さ、今週、来週イベント三昧。

明日の映画の上映会もあと3人ぐらい大丈夫ですので

週末、ご興味のある方はご参加くださいねラブラブ


今夜から荒れ模様になるようなので、

日中天気のいい時間に色々動きたいですね。

今日も一日楽しみましょうにひひ