☆ラジオの放送時間が変わります☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

$幸せなぎさごはん☆

おはようございます☆

菜カツ!の放送が今月から木曜日の13時半~になりました。

今日のお昼放送ですよ~。

ユッキーとのコンビも3年目に突入ラブラブ

 http://www.befm765.jpn.org/oz/modules/program_table/photo.php?lid=24&cid=3 

番組始めてからは。。。。この夏で5年目??

毎回とても勉強になっていますニコニコ

これからも美味しい&フレッシュで元気になれる情報をやまはるさんと共に

お伝えしていきたいと思いますラブラブ

さ、今日は朝から料理教室。

今日の参加者は3歳の子もいますよ~。

楽しみ~。

今日も一日頑張りましょう☆