☆意見交換会&年度末お疲れ様会☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

昨日はキッズシェフコンテストありがとうございました☆

余韻に浸りつつ・・・・反省会や打ち上げな気分でしたが・・・

photo:01



ポデタンさんで

八食料理道場の

意見交換会&年度末お疲れ様会

でしたニコニコ


photo:02



先日はブイヤベース初日にお邪魔しましたが、

こちらのモンブランの劇的ファンなので

ちょこちょこお邪魔させていただいてます。

photo:03



ワインにぴったりなごちそうがいっぱい。

昨日は寝不足&イベントでずーっと気を張っていたので

お酒が沁みました得意げ

photo:04



八戸の、各界の名シェフ達が勢ぞろいで

3年前にお話しを頂いた時は紅一点で、錚錚たるメンバーに私が入っていいの~??

とドキドキでしたが

お陰さまで毎回キャンセル待ちや抽選のご応募も頂けるようになりました。

お料理苦手~不器用だから~と言う人でも

簡単に美味しく作れる料理で

八戸の食文化の発展にこれからも尽力したいと思います。

素敵な企画もまたまたうまれそうですよ~。

photo:05



娘のように可愛がっていただいている

農家さんや、伝統食の先生方は、

わたしが料理教室デビューする以前からのお付き合い。

これからも色々教えてくださいねニコニコ

photo:06



今年度も、更に楽しいイベントも企画しながら頑張ります!

八食料理道場、今後ともよろしくお願いいたします~☆

http://www.849net.com/cooking/