☆キッズシェフコンテスト2013あと2日☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


キッズシェフコンテスト2013

いよいよ明後日となりました☆

わたしのいい癖か悪い癖か

なんでも詰め込みすぎちゃうんです。

スケジュールも、仕事も、イベントも・・・

余裕をもって組んでるつもりが

もっと楽しくしようとか、もっとこうやったらすごいことになるぞ、ここもこうしたら面白そう~

ってつめこんで

いつも溺れそうになるんですけどねラブラブ!


今回のイベントも


シェフのコンテストをやろう


って事だったんですが

☆せっかくだから料理教室もわいわいやりたい

☆素敵なエプロンがあるから、もっとみんなにキッチンでのオシャレも楽しんでほしいからファッションショーもやろう

・・・・ってことで

当初の予定よりも


3倍増し


な内容になってしまいましたガーン


その分準備も、3倍増しになるわけですが

本当に沢山の方にお手伝い&アシストいただき・・・・

頭の中がイベントでいっぱいになりつつも・・・・

カフェの仕事も、来年度の事業計画も

ということで、脳みそフル回転で

頑張っております☆



公開料理教室では



キッチンであそぼ!チルドレン達をアシスタントに

頑張りますよ~。


40種類以上のハンドメイドエプロンも

お楽しみいただけますので

こちらも、お楽しみに☆

わたしも何度かエプロンのお色直ししようと思いますラブラブ!

エプロンでお世話になっております、リトルサンシャインさんのサイトはこちらから↓↓

http://shop-littlesunshine.com/

体調崩さないように・・・・頑張るぞ☆