☆イベント打ち合わせ☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



3月31日に行われる

DJキッズシェフコンテスト

の打ち合わせしてきましたよ~♪

打ち合わせ前に、当日の審査員さんにご挨拶。

コンテストはチャーハンがお題なので

鳳凰シノワのグランドシェフ 箭内さん

と、

青森の食卓料理家

高谷優子さん

http://julienne.exblog.jp/


高谷さん、もともと家具職人さんなので、お料理だけではなく、空間全体を作れちゃうんですよ~。キッチンであそぼ!のセットも高谷さんに作っていただいたんですラブラブ

こちらのお二人と審査させていただきます。

photo:02



そして司会は

柾谷周子さん

各地でラジオパーソナリティーもされている素敵な方ですよ☆

お仕事一緒にさせていただくのは初めてなので

ラブラブ!わくわくします

photo:03



打ち合わせは2時間☆

細かいところや舞台のセットや配置など

イベントって決める事がホントにいっぱいショック!

ここまで大規模なイベントは初めてなので

緊張しますガーン

そして今月・・・いったい何本イベント抱えてるんだろガーン

頭が色んなイベントでいっぱいですチョキ

ひとつひとつ、大切に仕上げて行きたいと思いますので

お楽しみに~。

photo:04



そしてカフェのスタッフ研修へ。

高谷さんにコーデディネートいただいて、月に1回料理指導していただいています。

土曜のランチから

新たなメニューが登場予定ですよ~。

わたしも。カフェも毎日パワーアップアップアップ

しちゃいますよ☆

お楽しみに~得意げ