☆会議メシ☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


photo:01



今日は八戸市民活動団体smring

定例会でした。

ナギサカフェが事務局です。

毎月恒例の会議メシ。


photo:02



今日はホワイトデーだから…

先月いっぱい頂いたお返しに

☆手巻き寿司

☆塩焼きそば

☆稚貝のお吸い物

☆コールスロー

☆ほうれん草とササミ炒め

☆肉じゃが

13人前ごはん!!

実家がもともと10人家族だったので

大人数ご飯は朝飯前!!


photo:03



ホワイトデーだから嬉しい差し入れもいっぱい!!

photo:04



バースデーもあったよ音譜

今年のイベント打ち合わせと計画や…

新メンバー加入もあり

今夜も深夜まで盛り上がりましたアップアップ

楽しい仲間作りと学ぶ空間の創造、

これからも続けていくぞー!!

明日は盛りだくさんな一日!!

朝からフル活動します。

今日も一日充実でした。

おやすみなさーいお月様お月様




iPhoneからの投稿