☆なぎさいろいろ塾☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



青森県内でフィットネスクラブを展開している

ウィング

さん

http://www.fc-wing.co.jp/  

で、今月から連載がスタートしました☆


photo:02



親子で作ったり・・・忙しい中でも季節の野菜を手軽に楽しんでもらえる

簡単・おいしい旬のレシピを紹介していきますよにひひ


是非お手に取ってみてくださいね。

ホームページからはPDF版もご覧になれますよ~♪


photo:03



広報誌には、先日のお料理教室の写真も掲載いただきました。

みなさん真剣ですねラブラブ!



photo:04



こちらも小学校低学年ぐらいのお子様でも、親子で

ふむふむ

と思っていただけて、

お弁当や食事の会話のきっかけになるような

連載も、今年度終了しました~

という感じで

今年度もいろんなところでお世話になりましたが・・・

来年度も継続&新規で

連載のお仕事を頂いております。

これからも

こどもでもわかる、ひらがなのようなレシピで

簡単、おいしい、楽しい

をお届けしていきますね☆




photo:05



そのひとつの集大成ともいえる

なぎさたべもの塾

も、

発売まで10日を切りました~。

photo:06



こちらも書き下ろしのイラストやレシピやコラムも掲載されていますので・・・・

お楽しみに☆



色んなイベントや・・・プロジェクトが山盛りで・・・波のように日々押し寄せてきてますが

楽しい仲間たちに助けてもらいながら

わいわいお祭りみたいに乗り切ろうと思います。

本共々・・・・

どうぞよろしくお願いいたしますっっチョキ