☆早起き手作り弁当の日☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

おはようございます!


photo:04



…ってまだ真っ暗星空

今朝はモーニングセミナーでの講話があるので

いつもに増して早起き!!

今日は市内、手作り弁当の日。

3時半から娘の好物の鮭を焼きー。

photo:02



今日はお刺身用のサーモン焼いたよ音譜

ミニシャケみたいで可愛いでしょ?

photo:01



相変わらず色気はないけど(笑)

今日は誕生日なので…

豆を年の数だけ入れたりしてみました(節分かみたいでしょにひひ(笑)

気づくかなー?

娘の今回のリクエストは

えのきベーコン

でした。

photo:03



お誕生日ケーキつけたい気持ちはやまやまでしたが、

フルーツを可愛い入れ物に入れてみたよー。

たべる量も増えたから、

お弁当箱もお姉さん仕様にチェンジ。

お弁当箱が、わたしからの誕生日プレゼントニコニコ

まだまだ夢の中なので…

起こさないように…

そーっと、静かに出て来たよ車雪雪の結晶


あー。緊張する!

ちょっとリラックスしてから、会場向かいまーす!

今日も頑張るぞ☆
iPhoneからの投稿