☆隠れた才能?ホタテ名人!!☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



セミナーのことはまた後ほど詳しく書きますが…



photo:02



セミナー後はAファクトリーさんとイベント打ち合わせ!!

2時間近くに渡る…熱い打ち合わせでした。

駅前の広場では素敵な雪祭りがライトアップ中…。

また素敵なイベントもあるので、明日にでもゆっくりブログに書きますが…

青森で歩いていても知り合いに会いまくりな一日でしたラブラブ


photo:03



新幹線の時間まで一時間ぐらいあったので、駅前の気になっていた

ほたて小屋へ寄り道。

以前は野外で演ってたらしいのですが、めちゃくちゃ人気で期間限定で店舗オープンなんですって。

photo:04



3分500円で釣り放題。


photo:05



連れたらその場で


焼き、刺し、握り

に調理してくれるっていうので、

U子姉さんとチャレンジ!


photo:06



竿を選んで…

photo:07



スタート!!

photo:08




三分間わき目も振らずに集中したら

六枚採れた!!

なんと本日最高記録!!

過去最高は七枚だそうで…


めちゃくちゃ悔しいしょぼん
photo:09



焼いたり刺身にしてもらって…
photo:10



なんか申し訳ない気持ちになり

大好きな

豊盃をオーダー。

photo:11



500円で、寿司、焼き、刺身がたべれて、日本酒いれて1000円!!

photo:12



ねぶたも楽しめる店内と、駅のどまん前という立地。

面白い職人さんもいましたよー。


photo:13



ここ最近のNo.1ということで、記念に描いてください!

って言われて描いて飾ってありますので。

みなさん是非いってみてくださいね!

挑戦者!求む(笑)