☆ティファニーで昼食を☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



今日はセミナー前に

青森の老舗の洋食屋さん

ティファニー

で、ランチしました。

photo:02



気分はオードリーにひひ


中学生のときにオードリーにはまって、部屋にポスター貼ったり。。。

誕生日には写真集を買ってもらってずーっと見てるぐらい好きでした。

緑の館とかも大好きでしたね☆

久々に映画見たくなりました。

さ、美味しいもの食べたし午後のセミナーもいっぱい吸収したいと思います♪


iPhoneからの投稿