☆読み聞かせ読書ボランティア☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


photo:01



おはようございます!

今日は朝から読書ボランティアでした。

そしてそのまま食育料理教室なので朝からバタバタ!!

photo:02



今日は四年生のクラスにお邪魔しました。

おにぎりの話し、大盛り上がりでした(笑)


photo:03



最後はみんなに好きなおにぎりの具をきいたよ。

1番人気はしゃけ。続いておかか、昆布…と、


みんな結構渋いのがすきなんだねにひひ

さ、これから料理教室の準備に入ります!!


iPhoneからの投稿