☆キッズシェフコンテスト2013開催決定!☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



今日の朝刊にどどーんと!でしたが、

3月31日に、キッズシェフコンテスト&公開料理教室&エプロンのファッションショーが開催される事になりましたラブラブ!

3月には、連載中の

なぎさたべもの塾

も本になることになりました。

連載開始から、スクラップして取っていてくれる方が多く・・・

「本にしてほしい~」

という沢山の読者の方の声のお陰で書籍化が決まりましたべーっだ!

みなさんのご期待に添えるように・・・これからも楽しんでいただける連載頑張りますねにひひ

photo:04



キッズシェフコンテストでは、自分が美味しいって思うチャーハンのレシピを教えてね☆

参加者全員にプレゼント&上位入賞者にはトロフィーと賞品もありますよラブラブ

公開料理教室では、ハンバーグを焼いて好きな具をサンドしたハンバーガー、サラダ、スープ、自家製シェイクを作りますよラブラブ!

料理教室は先着16名様。

今日はカフェ休みなので、申し込み用紙や、お申し込みなどの詳しい情報はホームページからご覧くださいね↓↓

http://food-communication.jp


ファッションショーは、いつもお世話になっております、ハンドメイドのオリジナルエプロンのお店・・・


$幸せなぎさごはん☆
Little Sunshine

さんのご協力で開催です☆素敵なエプロンいっぱいだよ↓↓
http://shop-littlesunshine.com



$幸せなぎさごはん☆

ファッションショーは八戸のオシャレ番長・・・・


DJスタイル担当のハーティーちゃんにもご協力いただきますラブラブ!

hati styleのサイトはこちらから↓八戸のファッション情報が満載ですよラブラブ!

http://hati.from.tv/hati.php