☆中学生inナギサカフェ~グッジョブウィーク☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

今日から4日間、八戸市内の中学生が

グッジョブウィークということで

ナギサカフェに研修に来ていますラブラブ!

photo:01



可愛い女の子2人ですニコニコ


早速戦力として、ホール業、そして調理までお願いしています!!

ご来店の際は温かく見守っていただけると嬉しいです。

スタッフもフレッシュな気持ちで頑張れそうです。

私は今週は出張が多いので、ガッチリは教えられないのですが

photo:02


こんな宿題を作ったりしながら


何か思い出になるような職業体験に出来たらなぁって思います。


さ、私はこれからむつへ~ラブラブ!

なんだか毎年雪の季節に行ってる気がします雪

冬は商店街活性化の、専門家派遣としてカフェや施設の相談員として行って参りました。

http://ameblo.jp/nagisacafe/entry-11145538835.html
今年の冬↑

http://ameblo.jp/nagisacafe/entry-10789067220.html
昨年は、めちゃくちゃのへじ駅前でひとりで転んだ思い出がガーン

さ、雪すごいかな~??


楽しみですニコニコ