☆クリスマスの寄せ植え☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



本日は毎月恒例、ナギサカルチャーカフェ。

パセリ―菜の出町先生に毎月講師をお願いしておりますニコニコ

今月はクリスマスの寄せ植え!


どの花にするか迷いますね得意げ

photo:02



鉢も毎回色んな形があるので楽しみです!!

photo:03



リボンもワイヤーで作るよ!!

不器用だからなかなか上手い形にはならないんですけどね得意げ


photo:04



今日のわたしの作品♪


クリスマスの飾りもちょこっとつけてみたよニコニコ

photo:05




寄せ植えも、お弁当詰めるのも彩りも大切ですねニコニコ

来月も開催日が決定いたしましたらお知らせいたします。

花・鉢・土もついて・・・カフェのケーキ付のティーセットもついて

3150円

と、とってもお得なのですニコニコ


来月はお正月の寄せ植え。

私もとーっても楽しみです得意げ

今日も出町さん、参加者の皆様ありがとうございました!