☆今日から2月☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

今日から2月☆  

今月もイベント目白押しです♪

今週土曜日、2月4日

はっちで行われる

「国際交流フェスタ」~世界の食・文化・フェアトレード~に出店致します。

http://www.city.hachinohe.aomori.jp/index.cfm/9,47188,c,html/47188/20120123-154651.pdf

各国のお料理・・・と言う事でナギサカフェらしいお弁当から、スイーツ&農のフェアトレード商品を連れていきます!

お料理はシンガポールで食べたチキンライスを思い出しながら・・・

シンガポールチキンライスランチボックス、ごぼうバーグのロコモコ

や、サンドウィッチ、青森県内の美味しいトマトジュースやドライフルーツ、お茶や山ブドウジュースなど1階&4階の2会場でお待ちしております☆

photo:01



今日のお弁当&夜の宴会では・・・八戸近海で取れたタラをたーっプリ使いました。

photo:02



今日はデザートつきのお弁当。

photo:03



ご予算&ご要望に応じて作らせていただきます。

photo:04



宴会は、野菜たっぷりで!

せいろ蒸しの野菜&ガーリックポーク。

お野菜美味しいって言ってもらえて嬉しいです♪

明日もお料理教室も頑張ります☆