☆正月初すべり☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



お振舞イベント、沢山のご来場ありがとうございました♪

素敵なフレアショーも見れたし、沢山の方に年始のあいさつも出来て・・・

楽しいお正月でした。

娘にイベントの手伝いをしてもらったお礼に・・・

夕方から、

一緒に行きたーい!とお願いされていた


photo:02



スケート

に行きましたラブラブ!

photo:03



5歳のイトコちゃんは、今回がスケートデビュー。

同じくらい危なっかしい私(笑)

八戸はスケートの町で、幼稚園や保育園からスケート教室があったりして、小学校、中学校では体育の授業で必ずあるのですが・・・

スケート大会といえば数周遅れでゴールするくらい、運動音痴な私。

すでに娘が3周する間に、やっと1周している自分が見た長根リンクの風景は・・・

23年前のリンクと全く同じ光景を見ているようでしたガーン

photo:04



しかし、こどもは吸収力がすごいね~。

2周もしたら、転ばずに手を引かれてスイスイ楽しそうに滑ってたもん。

photo:05



見よ!この運動神経低そうなへっぴり腰具合(笑)

photo:06



すっかり先生は娘ちゃん。早いし、バックでスイスイ滑っています。

私が運動音痴だったので、教えれる自信がなく叫び

市で教えているスケート講座に申し込んで通っていました(ちょうど先月終わったんだけど)

娘ですが、尊敬できる部分が沢山です。

お互いに得意な部分を伸ばしながら、尊敬しあえる親子でありたいです。

年末年始は久々に、親子でのんびる過ごせる時間なのでしたラブラブ!