☆午後のお振る舞いのお知らせ☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



午前11時からのお振る舞いは、15分前から整理券の配布が始まりました。

スタートから六分で無くなりましたにひひ


photo:02




姫ちゃんにも盛ってもらいましたよー[みんな:01]

photo:03



お昼ごはんは、はっち二階の里山夢食堂さんで

鯖だしラーメンラーメン

photo:04




待機中はカネイリさんで雑誌を買って、ブルータス読んでたらまた欲しい本が増えたラブラブ


photo:05



午後は2時からお振る舞いスタート!

15分前から整理券の配布でーす。


さ、午後の分作り始めるよ!