☆濃ゆい夏☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

おはようございまーす♪

昨日は聞き方の達人による究極のコミュニケーションセミナー

でした。

朝から深夜まで・・・すーっごく濃厚ない一日でした。


詳しくは改めて書きますが、ホントに講師をはじめ、素敵なメンバーや参加者の方々に囲まれて幸せな時間を過ごしました。


感謝ですニコニコ

photo:01



夏もあっという間に終わってしまうのか・・・

秋桜。コスモス咲いちゃってますコスモス


photo:02



ナスや・・・

photo:03



トマトはこれからますます美味しくなるのね☆

photo:04




オクラの花もキレイ。もう一息で食べられそう♪


$幸せなぎさごはん☆

今日からランチデザートにトマトジャムを使ったデザートも登場。


今週のなぎさごはんは


ゆばあんかけ豆腐



トマトポン酢ジュレの豚しゃぶですぶーぶー

お楽しみに~カエル