☆掲載♬☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



昨日のデーリーさんのこだま欄に、先日行った

聞き方の達人

セミナーの声が掲載されていました♫

人気の講座だったので、また年内にできたらなぁと思います☆

昨日はwellをはじめ、情報誌の発行日だったところが多いです。


photo:02



ユキパル

も昨日出ましたよ~

photo:03



特集していただきました☆

photo:04



八戸に超密着情報がいっぱいで、こんなお店あるの~??

がいっぱい。地下に食堂って気になりすぎます!

photo:05



朝市は行くけど、魚菜市場はまだ未体験ゾーンだけど、見てたらすごく行きたくなっちゃった。

ユキパルは、ナギサカフェでも販売しておりますが、カネイリさん、伊吉書店さんなどでもお買い求めいただけます♫


photo:06



昨夜は朝から深夜までお料理してました。。

今日も頑張るぞ~い☆