☆パズートースト☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

おはようございます!

今日から4月。新年度ですね~。

天気もいいし、気持ちのよいスタートになりそうですね。

明日は、チャリティープロジェクトの


$幸せなぎさごはん☆
ゆらり


として、初のイベントです。


ゆらりの詳しいお話はこちら→

http://ameblo.jp/nagisacafe/entry-10845270823.html

キャンドル作りや、読み聞かせ、オブジェの展示や募金などのゆるりと行っていきます。

5時~8時でお食事もご用意しております。


すっかり電気も元に戻ってしまいましたが、


またいつ暗闇がきても

少ない明りの中でも楽しみを見つけられるように

こどもたちも、大人も心が豊かであるように

そんな安心空間を作っていきたいと思っております。

photo:01


さて、昨日も買ってきた大好きな

taka

のパンで

photo:02




今朝はスペシャルトースト。


あー。美味しかった。


takaパン大好きなので


新年度も始まるし、

takaパンとコラボしたメニューも出したいなぁと思っていて、昨日御相談にいってきました。

近日発表できるように頑張ります☆

photo:03



なぎさごはん

今日も野菜もりだくさんで作りますよ~(これは昨日のランチ)


今週は、私が3年前に作った

麦みそ

のお味噌汁を出しています。

いつもと色が違うのは、お味噌がちょっと違うから。


南郷からも美味しい取り立て野菜が届いています。

さ、今日も頑張るぞ~!