☆温度差☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

この寒い中でもすくすくと成長していくグリーンたち。


たくましいなぁ。。。

photo:02



昨日はイベントの後、チャリティーイベントの打ち合わせをしました。

早ければ今週の土曜日からスタートしたいと思います!

今日から市内のガソリンスタンドも渋滞もなくスムーズに給油が出来ているようですが・・・

私が怖いなぁと思っているのは

温度差


です。

燃料がいきわたるようになったら、沢山の人が通常の生活に戻ると思います。

経済を回すためには通常に戻ることが悪いことだとは思いませんが、

1回ボランティアやったから。。。

もう募金したから。。。

で終わるのではなく、今回の震災の復旧には

継続した支援

が必要だと思います。


なので継続的な支援と、被災者との繋がり

が大切だねって、話しました。


継続できる、そして被災地と繋がる企画を考えていきます。


さ、今日もナギサカフェは営業いたしております。

天気もいいし、遊びに来てくださいね~