☆支援物資ありがとうございました☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01


おとといの夜に、ブログ、ツイッター、befmさんで告知させていただいて。。。

短期間で支援物資がこんなに集まりました!

ホントに嬉しい!感謝です~。

大雪の中、大荷物を運んできてくれた方、仕事の休憩時間に来てくれた方、営業時間前に持ってきてくれた方。。。



photo:02



防寒着、くつ、毛布、カセットコンロ、ガス、おむつ類、おしりふき、レトルト食品、水、飲み物。。。。

photo:03



仕事帰りに慌てて買い出しにいって届けてくださった方も!

何かしたいって気持ちがいっぱい集まってきて。。。感激でした。

車に乗せきれなくなって一緒に配送センターまで運んでくれた方もいて。。。

人間ってあったかい。

改めて感じました。

本当に皆さま、ありがとうございます☆



photo:04



夕方に、卸センターの集荷場所へ届けて参りました。

昨日、今日の売り上げは義援金として募金させていただきます。

ナギサカフェは土曜日より営業再開致しておりますので、またよろしくお願い致します♫

明日は、仕込みと料理教室の準備の為お休みをいただきますのでよろしくお願い致します。

今回急な告知&平日だった為に物資を届けたくても、届けれなくて残念です。。。というお声もいただきましたが、今後も様々な形で、支援やチャリティーイベントもやっていきたいと思っておりますので、そのときはご協力くださいねニコニコ


被災地に、みなさんの気持ちのこもった温かい物資が早く届きますようにラブラブ


今日からACのCMで

SMAP×トータス松本


バージョンがはじまりましたね♫

大好きなトータス松本、やっぱり良い声です。

わたしも、日本の力を信じてます!

http://www.youtube.com/watch?v=E4kVPW24zKE&feature=youtu.be