☆優しい歌☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



なつめ、高麗人参、くこの実、ナルコユリ、ニンニク、生姜、我が家で採れたネギ、玄米、手羽先を煮まして。。。

今夜はコラーゲンたっぷり参鶏湯風鍋!


photo:02


そしてお姫と。。。

photo:03


簡単シュウマイ。

餃子よりも手軽にできちゃうよラブラブ

お姫に、仕事してるのもいいけど、家に居るのもいいよね!

って言われると。。。

何だかね。

逃げたくなっちゃう時もしばしば。



そんな時は、ミスチルの


優しい歌。聞いて気合い入れてます。



出口の無い自問自答 何度繰り返しても
やっぱり僕は僕でしかないなら

どちらに転んだとしても それはやはり僕だろう
このスニーカーのヒモを結んだなら さぁ行こう


さ!明日も自分らしく行こうっとラブラブ