☆冬支度☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

寒くなってきたので


photo:01


薪ストーブ着火!


火をつけると、ストーブ前から動きたくなくなるので危険です。


火って綺麗だよねー。

見てて飽きない。


photo:02



わたしが中学生のころまで、我が家のお風呂は薪で温めるタイプだったので、

火の番をするのが好きですキノコ

ベタですが、テストとか、恥ずかしい昔の日記とか、お風呂に入る前に燃やしていましたにひひ


今年は夏が暑かった分、寒いのではないか?との予報ですが。。。


どうなんでしょうね?


薪にはリンゴの木がいいらしいので、これからの季節、生産者さんからおすそ分けいただけるように今からお願いしてまわらなきゃリンゴ