☆アレンジ!!☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

う~。。。


寒くなってきましたね。

寒さに弱いので。。。今朝は試運転も兼ねて


ストーブつけちゃいました。

夏はあれだけ暑かったのにね。。。

先月くらいの気候が最高なんだけどな~。

半袖でも、長袖でもイケるし。

上着の季節になると、せっかくおしゃれしても見えないし。さみしいな。


photo:01



寒いと火がとってもありがたし。

朝から昨夜漬けておいた大豆をコトコト・・・・

photo:02



今日の料理教室の準備をしつつ・・・

photo:03



冷凍保存のコツや・・・ポイントを・・・

photo:04




伝授いたします!1週間に1回、まとめて作って1週間、手作りごはんで美味しく過ごしましょ~


アレンジ次第で、常備食を使いながら・・・飽きさせませんよ!

お楽しみに~☆