☆梅酒女子会☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

二戸の酒蔵、南部美人さんの

糖類無添加梅酒の新酒発表会にきましたラブラブ

梅酒に合うお料理ということで、今回アドバイザーをさせて頂きました♪


photo:02


カフェスタッフと四人で参加!


photo:03


ハンドマッサージのサービスコーナーもあって、

nagisalon

の、エステティシャン ゆいちゃんがハンドマッサージを参加者さんに施行してますラブラブ!


photo:04


爪までケアしてくれました!


photo:05


梅酒は、全く砂糖をつかわないで作っているのに甘くて、綺麗なラグジュアリーピンク。


photo:06


一品目は、ホタテと野菜たっぷりのテリーヌ。


photo:01


久慈ファームの一切れ千円相当の生ハム!熟成が進んでいて美味しい!


photo:07


酒粕のお汁粉には、餡玉と、タピオカ入りです♥

カロリーも低くて、スイスイ飲めちゃいます。

なんと、来年はイチゴの無糖梅酒も作るそうで楽しみです。

スパークリングも発売予定だそうですよ!

photo:08


お土産に各自一本ずついただいてまいりました!

今夜飲もうかなニコニコ


こちら、南部美人さんのホームページです♪

http://www.yukinosake.com/04-03-nanbubijin.html