☆可愛いコラム☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01


手描きコラムがひとつ完成ニコニコ


photo:02


こんな感じでちょろちょろ絵を交えながら描いてるけど、多分お料理してなかったら、そっちの仕事をしてみたかったなぁ。。。

と、思う事もあります。

絵とか見るのも昔から好きだし、ハチクロとかは美大の話しなので憧れます。

絵をかくひと、音楽をつくるひと、お芝居をするひと、何かをつくるひとって、人に伝えたい前に、本当にそれが自分で好きなのかっていうのが1番大切だなぁ。。って思います。


落ち込んだときこそ、食欲が落ちるんじゃなく、すっごい美味しいものが食べたい!って思うのは職業病かもにひひ

今日も美味しいもの食べて頑張ろうっと!!