☆田んぼアートの稲刈りイベント☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

八食センターで、毎年恒例の田んぼアートアップ

なんだかんだ、参加をはじめてから三年目!!

photo:04


こんな感じ!今年で八食センター30周年ということで、広さも昨年の二倍!


photo:05


バーでパーク福地の目の前の田んぼです。

今年は、猛暑だったので、収穫が一ヵ月くらい早いそうです。

photo:06


泥んこで足がはまったり。。。

photo:07


うちのお姫も毎年楽しみにしてまーす!


眺めも綺麗!



photo:08


足もどろんこ。


photo:09


服もどろんこ。でも楽しい!!

photo:10


お昼ご飯は、ふくちこがねのおむすびと。。。

photo:11


八食さんのスペシャル豚汁ぶーぶー

親子でお代わりした上に、おにぎりもしっかり三個も食べちゃったラブラブ!

こちらの田んぼも管理している夏堀さんは、カフェで使ってるお米も作って頂いていますニコニコ

こだわり農家さんで、お米に対する愛情もスゴイです!

いつも精米したてを届けていただいていますひらめき電球

新米が届くのが楽しみだなー!!