☆かぼちゃ様☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01


昨日南郷で可愛いかぼちゃを買ってきました。ハロウィンっぽく飾ろうかしらと。。

photo:02


食用じゃないので、顔も書いてみたりして

photo:03


蛇使いの壺から出てきそうなひょうたん。

photo:04


親子になってました☆


photo:05


赤オクラもゲット!でも茹でると緑になっちゃうのです。。。

photo:06


じゃーんアップ

天然松茸。どうせ食べるなら国産がいいよねラブラブ!

今年一回は食べたいなニコニコ

photo:07


この前作った苔玉ちゃんたちと、玄関に飾りました目

photo:08


ダルマも書いてみたよ。

野菜って、たべるだけじゃなく魅力が沢山ですねーにひひ