☆IHクッキングショー☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01


今日は三沢の古牧温泉で、

秋のファミecoフェスティバルの一日目でしたラブラブ

photo:02



photo:03


こんなに大きなパネルまで作っていただいてビックリしました(笑)

photo:04


午前はベジクレープと、かき揚げ。

午後はベジドーナツとベジパンケーキを作りました音譜


わたしもIHは普段使っていないのでドキドキでしたが、楽しくやらせていただきました。

photo:05


グリルでパンも焼けるんですってアップモチモチふかふかでしたよー。

シナモンロールがとっても美味しかったです。

photo:06



休憩時間にりんごジュース飲んだりしてリンゴ

photo:07


六戸から来てくれたキッズちゃん達と仲良しになりましたラブラブ!

クッキングショーが終わってからも一緒にホットケーキ焼いてました。

色んな料理教室があるけど、やっぱり子供たちとお料理してるのが楽しいです!!

感性も豊かだし、発想が面白いニコニコ


明日もやってるので、遊びに来てくださいなーラブラブ!