☆スイーツデコ☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

先日も日記に書きましたが、

合格9月のカルチャー教室のお知らせです目



ハンドメイド教室


9月は

さくらんぼキラキラスィーツデコさくらんぼ

スイーツデコは人気がありますよねリンゴ


先生は、市内でハンドメイド展や、来月オープンの雑貨屋さんにも作品を販売することになった、
ゆみ先生ですラブラブ!

http://ameblo.jp/121212191025/



ゆみ先生の作品は、すごくかわいいものばかりで、本物そっくりラブラブ



*9月21日(火)
*10時半~
*nagisa cafeにて
*お一人様3000円(ランチ、材料費込み)
*定員5~6名

※締め切りは、デコパーツの関係上11日(土)までとさせていただきます。先着順での受付になりますので、どうぞお早めにニコニコ


9月は、このほかにもスクラップブッキング、ハーブの寄せ植えもありますよんラブラブ