☆十和田産直とスロウデイ☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

十和田でのセミナーの後はそのまま泊まりました。

そして、朝早くから十和田の産直へ♪

十和田の産直は、県内で一番大好きです。働いているスタッフの方も色々教えていただけるし大好き♪



photo:01



やっぱり午前中の早い時間は種類が豊富☆



photo:03



野菜の日イベントで変わりカボチャも飾ってありました。本物ですよん☆

photo:04



そのあとはスローベースのイベントへ♪

こちらは釣り堀。

photo:05



ジャム姉さまのジャムコーナーでは、ジャムシロップのソーダをいただきました。

photo:06


ピクルスやマフィンもあったよ~。お土産にバジルのマフィンを買いました。


photo:07



ツリーハウスは子供から大人までのんびり時間が楽しめます

photo:08


こちら青森産のハーブたち


photo:09



ハーブを煎じて蒸した、すごくいいにおいのボウル。湿布効果があるみたいです。





photo:10



ハンドメイド雑貨や、パン屋さん、カレー屋さん、コーヒー屋さん。。

photo:11


ホットドックやカレーも食べたよ~


photo:12



ジャム姉さんのジャムも色々試食できたし、素敵な昼下がりでした。

しかし、今年は暑いね~。ムシムシして、まだまだ夏みたい。


スローディは面白かったです。

今度はスロウコインもらえるように行こうっと♪


今日も愛人、青森のoven39姉さまとデートできて満足です☆

明日も頑張るぞ~

おやすみなさいっっ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ぶーぶー
にほんブログ村 ランキングに参加していますぶーぶー


リンゴ毎日一度クリックして頂けると嬉しいです♪リンゴ


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村