☆ラブレター☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

今日は朝からカフェに。。。。



$幸せなぎさごはん☆
otteさんのジャムの新作が到着!

八戸いちごのまるごとジャムや。。。


宝石のようにきれいなジャム子ちゃんたち☆

http://cart1.fc2.com/cart/otte/
ネットだと、ギフトやレギュラーサイズも買えちゃいますよ♪


ジャム姉さんには、今日も元気をいただきました♪


そして。。。西村牧場産からは・・・


鮫産の黒毛和牛とともに・・・


無農薬の、黒毛和牛の堆肥を使った元気なお野菜もとどきましたよ~☆


$幸せなぎさごはん☆
カラフルなスイスチャード、マスタードリーフ、アイスプラント、コールラビ、レタス、キャベツ・・・


美味しい野菜ばっかり食べてたら、最近贅沢になってしまい。。。


カフェで食べるご飯が一番好き☆

来月、7月18日日曜日のなぎさの楽校の講師の方々が、ブログで書き込みしてくださっています♪


どんな講座があるの~?

いったいどんな人たちが来るの~?

って思ったらこちら!
http://ameblo.jp/nagisanogakkou/

お申し込みはnagisa cafeにお気軽にどうぞ!

0178-24-4080