☆棚×nagisa☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

art×foodで、リミックス!

昨日は、一日小料理渚

沢山のお客様にご来店いただけました☆

感謝!

開店と同時に懐かしい方と久々にお会いできたり。。。


またちょっと街にもどりたくなりました。

幸せなぎさごはん☆


幸せなぎさごはん☆
素敵な一日バーテンダーのSさん、ありがとうございました。


フレッシュミントのモヒート、美味しかった!


今日は子供たちを連れて、

買い物ドキュメンタリーです。

3歳から8歳まで、沢山のご応募ありがとうございました☆

楽しんでいただけるように、コーディネート致します!

がんばるじょ!