☆ハーブの寄せ植え☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

$幸せなぎさごはん☆
今朝の収穫。とまと。


$幸せなぎさごはん☆
人参&ラディッシュ(大きくなりすぎちゃった)


$幸せなぎさごはん☆
今日の寄せ植えは。。。


セージ、ゼラニウム、金魚草、ミニバラ・・・・


全部食用可能です♪


$幸せなぎさごはん☆
今日はお天気も良かったので、ちょっと日陰で作業☆



$幸せなぎさごはん☆
じゃじゃーん☆スタッフかえでちゃんの作品♪


$幸せなぎさごはん☆
今日のデザート&ハーブティーは、フレッシュミントのクリームをかけた冷え冷えメロン&フレッシュハーブとドライハーブをブレンドしたものを・・・


メインは写真撮り忘れたけど、フレッシュバジルとチーズのポークロール

でした。


パセリー菜の出町先生ありがとうございました♪

http://ameblo.jp/exat4/


来月、なぎさの楽校


7月18日日曜日

http://ameblo.jp/nagisanogakkou/

では、親子でハーブの寄せ植えができちゃいます♪

夏休みの観察日記、ハーブでつけたら、ちょっと素敵じゃないでしょうか?

午前中は、サッカー教室や、英語遊び教室、ソバ打ち体験もたのしめますよん♪