☆お弁当☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

幸せなぎさごはん☆-jpg01~07.jpg

幸せなぎさごはん☆-100524_094933.jpg

幸せなぎさごはん☆-100524_092453.jpg

今日はお弁当のご注文をいただいたので、朝6時半からキッチンにイン!!


静かな中に響く包丁の音や、料理する時の音って何て心地好いんだろうっておもいます。


料理と同じ位、掃除や整理整頓が得意だと良かったんだけど(笑)


レシピをかく仕事をしていると、先取り野菜を使う事もしばしば。。


今日は今年度はじめてのゴーヤチャンプルを作りましたよ☆


明日は、ハーブの寄せ植え教室&ハーブランチ。

明日はお魚料理を作っていきますよ~。

ラジオの収録もあるから、レシピ練らなきゃ!!