☆遠足♪☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

幸せなぎさごはん☆-100430_072851.jpg

幸せなぎさごはん☆-jpg01.jpg

今日は遠足の学校も多いようですね♪

我が家も今日は遠足なのでお弁当です。

我が家はいつもシンプルなお弁当。

食べやすくて、食べ慣れているものばかり詰めています☆

昨日、今年初の春キャベツと共に、南郷の初物キュウリが出てきたので、そのまま入れてみました。


キュウリ食べると、夏が来るな~って感じで、それと共に、村上春樹好きなので、ノルウェイの森を思い出します。

キュウリではなく、キウリを食べるシーンがあるのですが…

そこを読むと無性にキウリが食べたくなります。。


さて。ケーキも焼けたし、仕込みの続きやろうっと!!

今日のケーキは

☆チャイチーズケーキ

☆ゴボウのガトーショコラ

☆ほうれん草とホワイトチョコレートのケーキ

です!!