☆春の頼り☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

幸せなぎさごはん☆-100429_191552.jpg

ニュースなどでも、連日野菜の高騰が話題になっていますが…

野菜がメインのカフェとしては大問題(泣)

でも天候や、自然の力には勝てませんからね。。
少しでも穏やかな気候になって欲しいです。

南郷から、今年初の


春キャベツ


が届きました。


桜前線と共に、やっとでキャベツ前線もやってきました♪

柔らかいのに、しっかりとした青いキャベツの味がします。



来月下旬には、八戸近郊の新人参たちも出てくるので、もう少しすると野菜の高騰も落ち着くんじゃないかしらと期待していまーす。


明日のサラダが楽しみだな☆