☆癒し本☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

昨夜は、農作業と事務仕事の後は、セルフケアの時間にしました。。


内から外からのメンテナンス。


銭湯にのんびり入って。。

整体に行って骨盤の歪みを治して。。


お部屋でセルフリンパマッサージ。。


…の後は、読書タイム。

漫画です♪

集めてるシリーズの新作が出ていたのに読めてなかったので、今日は自分にご褒美。

幸せなぎさごはん☆-jpg01~04.jpg
3月のライオン


将棋の漫画です。メンズのコミックで只今連載中。

はちみつとクローバー以来、大好きな海野さんクローバー

あかり姉ちゃんみたいな素敵な女性になりたいな溿

大人の男女にオススメです。


幸せなぎさごはん☆-jpg01~03.jpg
ガラスの仮面

わたし、小学生のころから愛読。

20年以上たってもまだ連載が続いています。。


昔、よくガラスの仮面ごっこしました(笑)

わたしも紫のバラが欲しいキラキラブーケ1キラキラ



幸せなぎさごはん☆-jpg01~021.jpg
ぽっかぽか


こちらも小学生のころ、お昼の花王愛の劇場でドラマ化していて大好きだったシリーズ。


わたしの理想の家庭像がここにあります。


何話か短編があるのですが、うち二話で号泣しました焏


あ~。。


満たされたドキドキドキドキ